2016.09.08 外国娘来訪
IMG_20160908_115122.jpg
娘宅でくつろぐドイツ人(左)とフランス人(右)の女子留学生。

昨日、関西空港第一ターミナルまで出向き、ソウルからの便で来た外国娘二人を拾う。
18時50分着が18時35分に到着、関空発学園前行きのバスは19時20分。
これならと思い、バスの予約券を三人分購入して、出口で待ったが中々出て来ない。
19時23分頃、白人の女の子が私のところに来て「イタニさんですか?}
もう一方の出口から出ていたらしい。(少々イラついたが顔には出さず・・)
バスの受付に行ってみたが、既に出発した後だった。
しかし、バス代は戻って来た、これはおおきにと私は笑顔になった。

直ぐに南海電車の改札へ向かって、特急券を購入すると三分後の発車、急ぎ乗り込む。
難波に着き、地下街を通り近鉄難波駅まで急ぎ足、つまり二人を気にせずスタコラ歩く。
近鉄特急に乗り込んで、ドイツ人娘のリュックとコロ付バッグを荷物置き場に運ぶ。
二つともズッシリと重たい、170センチの体格だがこの荷物でよくぞ付いて来たと感心。
やはり、北欧人の身体能力は日本人とは違うと実感.


西大寺に着くと娘婿が迎えに来てくれていた。
この晩は娘宅に泊めて、明くる日は英語が達者な息子に預ける予定。
写真は、娘婿が撮って今朝送信してくれたものを使用。
今日は、雨の中を娘婿の車で法隆寺に向かったとか・・
Secret

TrackBackURL
→http://houan7010.blog.fc2.com/tb.php/1032-874b5279