2017.02.01 嫌な写真
2017013008560000.jpg
孫の初宮参りで利用した写真館の玄関に貼られていた写真。
和服の外人男と写って嬉し気な顔の日本人女性。気が悪くなった。
この手のオナゴが世界中で事件に巻き込まれてニュースを賑わす時世。
フランスで然り、北米・南米で然り、欧州、トルコ、インド等々で然りである。
表に出ていない事件モドキで外人のエサにされている日本のオナゴは多い。
以前、娘の同級生に外人男を求めてカナダに短期語学留学したオナゴがいた。
そんな日本のオナゴの心情と行動が妙な事件を誘発させているように思われる。
日本のオトコが不甲斐無いということか、家庭教育や社会風潮の問題なのか。
国会で元中国籍の民進党女性代表・蓮舫が安倍総理に質した中身に唖然。
明治憲法下の民法が父系主義であったことを安倍総理はどう思っているか云々。
日本人男性と外人女性との子は日本国籍、逆の場合の子は日本国籍でない旧民法。
私の子供の頃、「合いの子」と呼ばれる進駐軍と日本女性との混血児に無国籍が居た。
それが父系血統主義の根本思想、蓮舫はんは男女差別云々と舌鋒が尖らす。
質問の中身も、絡脈も、表情も、野党第一党の代表とは・・正にアホ丸出しであった。
因みに、父系血統主義国はアラブ首長国連邦、アルジェリア、イラク、イラン、インドネシア、エジプト、オマーン、クウェート、サウジアラビア、シリア、スーダン、スリランカ、セネガル、マダガスカル、モロッコ、レバノン などである。
勿論、私は父系血統主義を是とする。Y染色体遺伝子が国体を作るからである。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houan7010.blog.fc2.com/tb.php/1145-46177005