IMG_20170711_134917.jpg
物干しのベランダで愛犬「ハナ」の行水を敢行、しぶしぶされるがままの「ハナ」

今日の降雨確立は午前30%午後50%の予報であった。
洗濯は止めにして、介護タクシーに来てもらい女房殿の定期検診に出向いた。、
病院を終え家に戻ると、空はすっかり好天気、温度も34度に上がっていた。
洗濯をして干しておけばよく乾いたものをと少々悔やんだ。
そこで「ハナ」の丸洗いを思い立つ、暑気払い行水は「ハナ」も気持ち好かろうと。

夕方、ソフィア・ローレン主演の映画「ひまわり」をyouyubeで観た。
映画主題歌は知っていたが映画は観ていなかったためである。
「ひまわり」の曲はレコードも持っていてよく聞いたものだ。
他には「ブーべの恋人」「シェルブールの雨傘」「鉄道員」「慕情」・・
一番観た洋画は「エデンの東」、主題歌も好きである。
Secret

TrackBackURL
→http://houan7010.blog.fc2.com/tb.php/1248-00996f85