FC2ブログ
2018.03.09 女房殿翻意
ならやま大通りの街路樹が全部切り取られていた。何でやろ?
昔は三月になると土木建築の世界で予算の使い切り工事があった。それかな・・。
IMG_20180304_112908.jpg

昨日は娘と二人で女房殿の転院を行った。
当該病院から一時帰宅をした初日の夜さりに足首を骨折した女房殿。
当該病院に戻ってから院外治療という形で他病院の整形外科の診断を受けた。
医者の話では、手術をすれば二日目から歩行可能になるが切り口の治癒に10日要るとか。
そして、ギブスで固定して自然回復させる方法もあるが4・5週間の日数治療となるとも。
女房殿はキゼンとして日数治療の道を選択した。理由は手術はいやや。
当該病院に戻って一日で女房殿は翻意。早く治るなら厭な手術も我慢するとノタマウ。
そして昨日、当該病院では退院扱いとなり手術病院へ入院し、手術前準備に入る。
本日12時から全身麻酔を行い執刀するとか、女房殿はその前から来てほしいと私に訴える。
まま、女房殿にすれば初めての全身麻酔の手術、不安になっているようだ。
私はこれから盲目の愛犬「ハナ」の散歩を済まして、病院へ出掛けることにする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houan7010.blog.fc2.com/tb.php/1410-d7858760