2015.11.26 代金訂正
47874163_163x291.jpg
あれあれ、又もや我が脳ミソの衰弱ぶりが露呈
賭け蕎麦の勘定が私の誤記入であった様子・・
「かえる庵」の庵主から苦情のコメントが寄せられた


賭け蕎麦
当店は奈良市内の蕎麦専門店としてはかなり割安の店と自負しております。
昨日の代金も蕎麦代2200円、酒と肴代4300円でしたよ。と妻がもうしておりました。


全く面目ない、自分の支払いでは無かったので、金額の記憶がボケていた
確かに云われてみれば、これまで何度もお邪魔しているが、二人で一万円はない
旨くて安くて、且つ薀蓄が聞けるというお店であった、ここに代金の誤りを訂正
それに自分の好きな酒の持ち込みOKという奇特なお店、皆様もお立ち寄り され度し
Secret

TrackBackURL
→http://houan7010.blog.fc2.com/tb.php/837-c2c49243